第29回鳴鹿地区体育祭 

 朝から運動会日和のいいお天気に恵まれた最高の日になりました。
この日のために各学年で練習を重ねてきたこともあり、子どもたちはこの日をとても楽しみにしていたようです。
各学年のときょうすでは、保護者の方々の声援を受け元気いっぱいに走りぬくことができたようです。
また、各学年の親子種目では、普段子どもとふれあう機会が少なくなった親子にふれあうきっかけを持っていただくことができたのではないでしょうか。
見ていてほのぼのとした気持ちにさせられました。
 鳴鹿といえば一輪車というように、5・6年生がおこなった一輪車演技は練習をしてきただけあって、とても素晴らしいものとなりました。
クラスのみんなが手をつなぎ助け合う姿は感動させられました。 
これからの学校生活でも、この気持ちを忘れることなく過ごしていきましょう。



開会式     徒競走

      1年生親子種目「パパママがんばろうね」    2年親子種目「親子でギュッ、ギュッ」      3年親子種目「親子でGO!パス&シュート」

 4年親子種目「家族みんなでエコリレー」     5年親子種目「大玉対抗リレー」       6年親子種目「親子で二人三脚!!」

5・6年「一輪車演技」     閉会式   バザー(収益金62,400円、木製遊具修繕費21,765円)

●開会式

  
  
  

目次へ

●徒競走

  
  


目次へ

●1年生親子種目「パパママがんばろうね」

  
 

目次へ

●2年親子種目「親子でギュッ、ギュッ」

  
  
 

目次へ

●3年親子種目「親子でGO!パス&シュート」

  
  
 

目次へ

●4年親子種目「家族みんなでエコリレー」

  
  
 

目次へ

●5年親子種目「大玉対抗リレー」

  
  
  


目次へ

●6年親子種目「親子で二人三脚!!」

  
  
 

目次へ

●5・6年「一輪車演技」

  
  
  
  
    
  

目次へ

●閉会式

  
  

目次へ

●バザー

  
  
  

目次へ