第30回鳴鹿地区体育祭 

 記念すべき第30回の地区体育祭が、晴天に恵まれ盛大に行われ、
前日から準備してくださった鳴鹿体育協会やまちづくり推進協議会や各地区長さん方のご協力もあり、順調に競技も進行しました。
 なるかっ子も日頃の練習の成果を出し切り、地域の方々の声援の中力一杯の姿を見せていました。
また、各学年の親子種目では、肩を組んだり、二人三脚をしたりと、親子の絆を深めることができたのではないでしょうか。
特に、6年生の親子種目「こんなに強くなりました。親子対決綱引き対決!」は、残念ながらお家の方々に勝利することができず、お家の方は親としての面目を保つことができたのではないでしょうか。
6年生は、これからの小学校生活の中でたくましく育ち、お家の人に追いつけるよう頑張っていきましょう。
 本当に思い出深い地区体育祭になりましたこと、感謝申し上げます。今後とも、地域の宝であるなるかっ子の成長を見守っていただけますようよろしくお願いいたします。



開会式     徒競走    幼保園種目「LET'S GO!いいことあるさ」

      1年生親子種目「パパママがんばろうね」    2年親子種目「親子でギュッ、ギュッ」      3年親子種目「親子でGO!パス&シュート」

 4年親子種目「家族みんなでエコリレー」     5年親子種目「大玉対抗リレー」       6年親子種目「こんなに強くなりました。親子綱引き対決!」

5・6年「一輪車演技」     閉会式   バザー(収益金53,200円)   その他の写真

●開会式

  
  


目次へ

●徒競走

  
  
  
  
   

目次へ

●鳴鹿幼保園種目「LET'S GO!いいことあるさ」

  


目次へ

●1年生親子種目「パパママがんばろうね」

  
  
  


目次へ

●2年親子種目「親子でギュッ、ギュッ」

  
  
  
  

目次へ

●3年親子種目「親子でGO!パス&シュート」

  
 

目次へ

●4年親子種目「家族みんなでエコリレー」

  
  
  
  


目次へ

●5年親子種目「大玉対抗リレー」

  
  
  

目次へ

●6年親子種目「こんなに強くなりました。親子綱引き対決!」

  
  
  
 

目次へ

●5・6年「一輪車演技」

  
  
  
  
  
  
 

目次へ

●閉会式

  
  


目次へ

●バザー

  

目次へ

●その他の写真




目次へ